※8/22時点でタイトルの日付が間違っていたことに気づいたので修正しました。
 大変申し訳ありません。



再びこんばんは、呉四です。

さくさく本日分ご報告いきます。
休み明けでどうにも身体が仕事に慣れておりませんが
その辺を差し引いてもあまり体調の良くない日でした。


体重(起床後計測):???kg(計っていない)
前日比:不明
スタート時比:-不明

朝:ザバス ミルクプロテイン脂肪0(明治)
  →100kcal

昼:お弁当(市販)
  ・白米
  ・青椒肉絲
  ・ニラ玉
  ・柴漬け
  →635kcal

夜(運動前):もち麦もっちり!梅ひじきおむすび(セブンイレブン)
夜(運動後):濃密ギリシャヨーグルト パルテノプレーン(森永)
       ミックスナッツの蜂蜜漬け
       具だくさんクラムチャウダー(セブンイレブン)
       +ホエイプロテイン(オールマックス)
       →703kcal(計測不能)
間食:マシュマロ
   →35kcal(3個)

有酸素運動:35分

筋トレ:なし

合計摂取カロリー:1498kcal

合計消費カロリー:259kcal

blog78


頭痛とかはしなかったんですが
終始胃の調子が悪くて不調だったのは
もしかすると昨日色々変わったものを食べたからなのか。

明日にはよくなってることを祈ります。




人気ブログランキング
ランキング参加中。
よろしければクリックお願いします。