こんにちは、呉四です。

もともと8/31までを目処に
食事制限中心のダイエットを掲げてましたが、
先日の旅行で生活が中断したのと
最初と比べてかなり方針が変わってきたので
本日よりまた新しく期限を区切って
ダイエット再開しようと思います。

またやっていくうちに変わるかも知れませんが
まず大筋はこんな感じで↓


【現状】
体重:61.2kg
体脂肪率:30.4%


【短期目標・期限】
体重:58kg
体脂肪率:29.0%以下

期限:2019/10/10


【長期目標・期限】
体重:53kg
体脂肪率:21~23%台

期限:2020/1/31


【方針】
1日2回プロテインを飲む
1週間で最低4日筋トレをする
 (できれば週5回がんばる)
1週間で最低2回有酸素運動をする
 (繁忙期は1週間に1回でも可)
・摂取カロリーを基礎代謝+300kcal
 (1270程度~1600kcal)
に押さえる
 (飲み会などは除くが
  翌日なるべく多めに運動する)
ビタミンをちゃんと補給する
魚介を意識して摂る
ファスティングはしない


一旦こんな感じで進めていきます。

一応色々書きだしてみましたが
実は職場の送別会が今月2回もあったりするので
そこは仕方ないと割り切りつつ
なるべくルールは守ってがんばります。

取り敢えず64kgだった当初から
現状3kg落ちてるから
成果は上がってる、と自己暗示をかけつつ
ぼそぼそ頑張りますので
よろしくおねがいします。



人気ブログランキング
ランキング参加中。
よろしければクリックお願いします。