こんにちは、呉四です。

昨日は午前中体調不良
お昼から食べて飲んで遊んでの
まあとってもリア充な休日を
過ごして参りました。

そんなわけで本日浮腫が凄いのですが
それはまた本日分の記事でご報告するとして
此処では昨日の記録だけご報告します。

体重(起床後計測):60.9kg(前日+0.1kg)

朝:干し芋
  →76kcal
  +プロテイン

昼:シーザーサラダ
  →69kcal
  バターチキンカレー
  →670kcal
  プリン(カスタードプリン)
  →126kcal

夜:お酒(赤ワイン・サングリア)
  →365kcal(もっと多いかも)
  アヒージョ
  →102kcal
  生ハム
  →56kcal
  チーズ盛り合わせ
  →68kcal
  ピザ
  →97kcal(小さいのを1/4カッと)

合計カロリー:1799kcal
※サプリ・プロテイン分含む

運動:なし(カラオケと歩行分除く)

blog44


お昼だけのつもりだったんですが
お昼をご一緒したメンバーとのお話が楽しくて
カラオケいったりお酒飲んだり
美味しいご飯をしこたま食べたり…。

たまーにカロリーとか何も考えず
美味しいものを食べるって最高に楽しいですね!

ダイエッターの端くれとしては
意志薄弱でアレですが
明日から(というか本日から)
また計算頑張ろうと思います。

二日酔いは全然大丈夫なんですが
昨日午前中で治ったと思っていた
体調不良が本日も同じ症状が出たので
ちょっと今日は筋トレだけで
大人しくしてようと思います。

病院は行ったんですが
様子見ってことになってしまったんですよね…。
まあ病院行く頃にはよくなってたし
そもそも薬で治す類のことは
あまり推奨されないものらしいのですが。

有酸素運動はまた月曜から頑張ります。



人気ブログランキング
ランキング参加中。
よろしければクリックお願いします。