使用初日
使用2週間目

こんばんは、呉四です。

本日でルミガン使用して30日が経過しました。
写真は相変わらず精度が残念ですが、
睫毛の量は現在こんな感じです。


●初日
blog7


●2週間目
blog18


●1ヶ月目
blog36


相変わらずピンボケ具合で本当に申し訳ないです。



増えてますよね?
あと伸びてますよね?
特に目尻の方(左側)です。


blog37 blog38

毛の密度が増してるし
長い毛がちょろっと出ている感じ。

写真が本当に残念なんですが
触ると「あれ? 何か増えてる?」って感じが強いです。
触覚だけなので気のせいって可能性もありますが。

あとよく見ると目頭(右側)も
すこーし長い毛が増えてる感じが…
影になってて分かりづらいですが。

副作用についてですが
目の充血はやや落ち着いてますが少しまだ残ってます。
あと黒ずみとかはあまりないですね。

ただ日焼け止めがちゃんと濡れてないのか
下瞼のところにちっちゃなほくろが複数出来てました…。
ルミガンは丁寧にティッシュで拭き取ってるので
これは本当にただのほくろだと思います。

日焼け止め下地、目をぎゅっと瞑ったまま塗ってたから
目の下のギリギリをカバーできてないのかも。
明日からちょっとこの辺気をつけようと思います。
小さくて薄いほくろなので目立たないんですが
あればあるで気になるので。

…これレーザーとかで取れるのかな?
今以上に目立つようになったら考えます。



人気ブログランキング
ランキング参加中。
よろしければクリックお願いします。