こんばんは、呉四です。

以前この記事で「BARTHやべえ」と
しぬほど繰り返しました。

しかしながら

1回で3個使う
→単価は決して安くない(暴利とは思わない)
少ない数で満足できれば
 もっと長持ちさせられるのでは?

ということで

①BARTH 1錠
②BARTH 2錠
③BARTH 3錠

で、どのくらい効用が違うのか実験してみました。
ちなみにうちの風呂は多分平均的な広さです。

blog23

※前と同じ写真で恐縮です…

実際どの程度何が違ったのか
あくまで個人の主観ですがざっくりレビューします。




①BARTH 1錠の場合


正直にいいます。
ほぼほぼ何も感じなかった。

3錠であれだけ効くんだから(個人の主観です)
1錠でもそれなりだと思ってたんです。

全っっ然そんなことなかった。

えっ、あの威力の1/3ってこんなしょぼいの?
って感じ。

勿論ただのお湯に入る時ほど
肌がカサついたりピリピリしたりはしませんでしたが
あの脱力感とかお湯の柔らかさは
生憎殆ど感じられませんでした。
入ってる間の発汗もほぼ未使用時と変わらない感じ。

1錠でもいけるなら3倍使える! なんて
ケチなこと思ってたんですが
世の中そう上手くはいかない、という話ですね

ただ3錠入れても全く効かない人も
アマゾンとかのレビュー見る限り存在する
ので
これも人によるんだと思いますが。

うーん、残念。


②BARTH 2錠の場合

一言で言うなら「1錠よりかなり効く」けど
「3錠とは比べるべくもない」でした。
当然と言えば当然ですが。

ただやっぱり「あの威力の2/3ならもうちょっと
効いてもよかったんじゃ」なんて思ってたり。

お湯は柔らかくなったし
保温効果も1錠よりだいぶありました。
入って数分での発汗効果もなかなか

ただしあの上がったときの脱力感とか

「あーむり今日もう何もしたくない腰に力入らない

みたいな感覚はほぼなかったです。


③BARTH 3錠の場合

こうなってくると「3錠であれだけ効いたの気のせいだった?」
って気になってきたので昨日試しました。

万が一に備えて試したのは昨日です。
しかも記録ブログを書いた後
ちゃんと学習する子だっていう
誰に向けてかも分からんアピール
です笑

結論:気のせいじゃなかった

あとの感想はまんま前回の記事です
書いてても「またかよ」なのでやめます
正直今机に座ってるのちょっとしんどい

ひたすらだれてます
しかし寝覚めはとても良い
でもこれ睡眠たっぷり取っておかないと
翌朝は地獄です

やっぱり翌日が仕事とか学校なら使うのは危険

週末のご褒美として使うのが最適だと思います。
翌朝もバッチリしゃっきり出来る方なら
いつ使ってもいいんじゃないかな。

その辺は個人の裁量で。


【総論】


私個人としては

3錠って書いてあるんだから3錠使っとけ

ってトコでしょうか
ちょっぴり残念ですが仕方ない

以上、誰得かも微妙なBARTHレビューその2でした。



人気ブログランキング
ランキング参加中。
よろしければクリックお願いします。