こんばんは、呉四です。

昨日夜にちょっと食べ過ぎたかなーって結果が
体重計にもろにでてきました。

今日もあまり運動出来てないので
明日はちゃんと有酸素運動しにいきます。

体重(起床後計測):60.7kg(前日+0.3kg)

朝:なし(プロテインのみ)

昼:具だくさんクラムチャウダー(セブンイレブン)
  →203kcal
  ナスと挽肉の辛味スパゲティ(セブンイレブン)
  →491kcal
  毎日おいしい無調整豆乳(マルサンアイ)
  →104kcal

夜:オイコス脂肪ゼロ プレーン・砂糖不使用(ダノン)
  →69kcal
  アーモンドの蜂蜜漬け
  →130kcal(10粒)
  干し芋
  →76kcal(1本)

間食:AOJIL SOY LATTE(カゴメ)
   →142kcal
   ロカボ・スタイル チーズケーキ(DANKE)
   →142kcal

合計カロリー:1456kcal
※サプリ・プロテイン含む


blog35


このグラフ「あすけん」というアプリのものなんですが
課金してプレミアムモードにしたところ
飲んでるプロテインやサプリの栄養配分を
正確に入れられるようになりました。

というわけでかつて無いほどなかなか良い数値。
塩分過多になったのがちょっとアレですが
まあ許せる範囲かなと思ってます。

明日はBCAA飲んでみたレビュー記事を書く予定です。



人気ブログランキング
ランキング参加中。
よろしければクリックお願いします。